GDP見据えて

おはようございます。

日本の企業業績はおおむねいいです。

良い悪いに素直に株価が反応する状況も非常にいいかと思います。

NYは決算通過してきておりここからの戻りの期待も含め買いが入りやすい状況です。

見極めていたところが安心感から買ってきたのが現状です。

今日の日本の市場は素直に高くなるかです。

雇用統計は大きく振れなければ何も問題はないと思います。

日本のGDPも良いとされてますのでそこまでは期待感から上げるのではないかとも感じます。

高値取っていくことに期待したいと思います。

個別は日経の動き見て新興市場の動向見て、新興市場とIPO関連を狙っていくといいかと思います。

ここからが新興含め材料株の決算が来週まで多くあります。

大型が大きな波乱がないのでまずまずの業績が出るのではないかと思います。

調整してきてる物が多く、この決算と通過で起点になればと思います。

懸念はまたギリシャとウクライナとイスラム国の地政学リスクかと思います。

ギリシャにおいてはいい加減にしろと言いたいです。

借りたものは返す方向で考えるのがまともな考え方のように思えるのですがね。

借りたものかいさないで再度貸してくれと言ってるようなものです。

6月にはいろいろ問題が出てくるかなと感じます。

商品市場も思ったような動きになってきたかなと感じます。

さて、本日は週末ですが思いのほか上げることも想定してます。

日経はボックスになってますがそろそろ動きが雇用統計通過で出ればと思います。

17500の抵抗線が切り上がってくれればと思います。

 
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ