ギリシャ問題

 

おはようございます。

先物は戻ってしまいました。
首脳会議までは膠着でギリシャ問題は先伸ばしで戻ると見ていたのですが、昨日、夕方のC20の、一部の国では緩和的な金融政策が必要と明記でが安心感与え、ギリシャとの問題も折り合うのではとのことから戻りました。
OPは早めに買いなおしすべきでした。
SQも近かったのでしかたなしです。
ギリシャの問題は簡単には解決はしないものと思います。
先延ばして6月にどうなっていくか見てこの上昇相場がどこでいったん調整になるか見る相場と思います。
個人的にはここでギリシャの問題が先延ばしになるのであれば春先までは堅調な相場になるのではと思ってます。
3月の融資は問題なく行われ、問題は期限の切れる6月とまえまえから思っていたのでそこでは英国問題、スペインも今年選挙であるのでギリシャ問題は早急に解決するのが望ましいです。
3月の融資が行われなければギリシャはデフォルトします。
今混乱は望まないでしょう。
6月ももし何もしなければユーロ圏全体に激震が起きる気がしてなりません。
そこまで馬鹿ではなくもし、デフォルトするにしても前回のとき同様にスキーム作ると思います。
前回もデフォルト寸前までいきましたから今回はどうするのか時間かけて織り込ませるのかです。
ユーロ圏も緩和しており、欧は少しよくなる兆しも見えます。
この問題がユーロの低迷になるかもしれません。
米は個人的には何も心配しておりません。
日本も現状は心配ないでしょう。
しばらくは欧州経済に世界は振り回されるかもしれませんが弱気は基本なしの年と思います。
大きく押す場面があるとするならば欧の問題で他の問題も巻き込んで仕掛けられたときと思います。
原油も落ち着いてきてますし、じっくり見ていきましょう。

 
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ