おはようございます。
NYはFOMCの議事要旨で強弱まちまちででしたので上にも下にもでしたが上にも下にもです。
アルコアが決算でましたが予想ないです。
エネルギー株の決算が出るあたりがあく抜けになるのではないかと思います。
NYは健全な調整局面と思います。
日本は米とは違い、決算はいいので織り込む相場が続いてます。
本当はゆっくり上げてもらいたいのですがSQもあり、先物からの上げが目立ちます。
20000円は企業収益から抜けるのは間違えないのですが、早くに織り込んでいく展開もあるかと思います。
選挙もあるので20000円つけるような気もします。
インパクトありますからね。
今日はまだ気配が出てなく分からないので何ともですがもしかしたら今日もあり得ます。
20000円つけるとデフレ脱却期待が出るように思えます。
4月に緩和期待あるのですが個人的には必要ないように思えます。
今年は消費税の影響はないので消費も少し伸びてくるのかなと思います。
実質賃金も下げ止まりが1~3で終えるる感じであり、経済指標はおおむね良好です。
ただ、上げ過ぎは目先、注意していきます。
先々、小幅調整があるように思えます。
相場観はこの辺で、今日日本市場は20000が見えてきてるので堅調に推移するのではないかと思います。
個別での動きは末期症状も見られますがここからは業績相場が本格化してくるように思えます。
ここからは出遅れてる物を強めに狙って買われ過ぎは弱気にしていくといいでしょう。
◆10万から億へのライン登録へ ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。
◆10万から億へ結果推移ページへ