マザーズ、サンバイオショック

おはようございます。

NYはアップルの決算控えと前日のエヌビディアの下げが引き続きで、SOX指数も悪く、ハイテクは下げる形になりました。

ダウはスリーエムが決算よくキャタピラも昨日は決算で下げたもののプラスに起用してダウはプラスでした。

様子見の強い展開でした。

日本は前日のエヌビディアのおかげで半導体、中国関連のハイテクが悪かったのですが、内需が良く、久しぶりにようすみのところ、日銀の買いが効いて下げを打ち消しました。

いい展開でした。

新興も決算の警戒が7日から多くあるので様子見でポジション整理や食い荒らしやで様子見が強いところサンバイオが支えてた感じでした。

そのサンバイオですが昨日決算で、「サンバイオグループと大日本住友製薬株式会社が進める米国での再生細胞医薬品「
SB623
」慢性期脳梗塞プログラムフェーズ2b臨床試験について、主要評価項目を達成できなかったという解析結果を確認しました(注1)。
これを受けて、今後の当社グループの事業の進め方を見直します。」

一部抜粋ですが、IRが出ていました。

前々日に下方修正の予想出して、利益が来期にずれるようなIR出して安心させておいて、これは酷いなと思いました。

どちらにしても時価総額5000億超えてるような状況で、売買高一番になる日もあった新興株の頭ですが、割高感が高いのでみんなデイがバイオは多いいので決算持ち越しはまずしないことです。

決算もこれから多くあるので、様子見に早くになっては来てるのは伝えてるので上手く選別できてればと思います。

そのサンバイオですが夜間張り付き、そのヘッジでマザーズ先物が酷いことになっています。

今日はとにかく新興市場の動向に日経が巻き込まれるのかどうかですね。

腕に自信のある人は新興の売りのできる銘柄でデイは多いいはずですので狙いもありです。

日経も影響は少なからず出ますが、押しは引き付けてもいいと思います。

まだボックス圏内ですので、日経に注目もあるも今日は個別には注意です。

サンバイオ意外の動きが限定的であればいいのですが、様子見は強くなります。

アップルも予想通りの決算ですが、アイフォンの販売が15%減はどうとらえるかどうかです。
サービス収入が上げてきてるので、安定収入の動向に注目もあります。
時間外では上げてます。

決算控え選別様子見はしてきてると思うのですが、じっくり通過見ていきましょう。

今日はとにかく日本市場はサンバイオとその動向です。

個人的には日経に目が向く感じで、アップルの様子見があったので、少し向くので問題なしかなとは思います。
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ