ウイグル人権法案、下院可決

おはようございます。

米中問題の最終合意は長引くと思われますが、第4弾が迫る中どう一部合意なのか先延ばしになるのか来週までには」結論が出るのではないかと思います。

消費者や農家のこと考えるとそろそろ何か決めないとですが、好調の米消費見ると米は急いでないかもしれません。

消費の一番の住宅指標は少し後退してるとは思うのですが、あらかた指標は悪くないです。

昨日のISM非製造業景況感指数が少し悪く過剰反応するかと思いましたが市場は冷静でした。

米中関税問題の中、香港の問題あり、今度はウイグル人権問題が下院で可決するなど、新たな火種になかねません。

ウイグル問題は香港の比ではなく、実体が報道されず、中国に統制されています。

簡単に言うとイスラム教徒を中国の思想に教育して弾圧してるのが現状かと思います。

この辺りは削除されていなければ動画とか見れると思います。

各国、中国に気を使い大きく報道されてきておりませんが、中国にとっては内政干渉されたくないところです。

香港はデモ隊との衝突は死者がそんなに出ていませんがウイグルはかなりの死者が出て弾圧されてきておりますので問題は大きいと思います。

ただ、人権の問題考えるのであればいまだに戦争がある地域の方が問題ともいえます。

中国はこのウイグル問題についてはかなり神経質になってくると思います。

関税つは別に考えることはできないかと思いますので、中国は関税問題は早く収束してもらいたいのではないかと思います。

トランプの最終合意は選挙後でもとの発言は思い付きで言ってる事でなく、交渉術の1つかと思います。

ここのところトランプは日本に向けてもトランプ砲乱発しておりまた始まった感で市場は冷静です。

日本は桜の見る会は総理夫人のどうしょうもなさ見てるとやんなりますが、はよ終えてもらいたい、もう少し自民もしっかりしてもらいたいと思います。

とにかく即効性のある政策が欲しいと思います。

市場は個別挿画はいいのでつないでいければいいかと思います。
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ