ここからは強気

だらだら下げて不安にかられ大きく下げるのではとの思いから今日は投げが感じられます。

中国の景気不安、国内の政治不安、ECBのスペインの対応など問題いっぱいで外部要因頼みの相場です。

日本市場はいつも外資の思うままに動かされてしまいます。

いつも日本市場だけキツイ下げをします。

今日の日本市場はどっちかというと政治不安での外資の売り仕掛けと思います。

株は心理戦なので外資はなんでもついてきます。

売るにも買うにも材料不足の時にはこうゆう動きはどちらに動いても材料は後付すればすむことです。

ただ、ここの8900台は買いをいれてた水準で現物は買いにくるはずです。

下げすぎてるものも多数見られてきました。

高値期日が来てるものは結構キツイものも見られます。

外資の思う壺です。

売るような場面でなく強気で買いに向かう場面だと思います。

自分は買いは止めてましたが銘柄選別して中期分を買いいれます。

 

しかし、日本の政治は他国から呆れられてるのは間違いないですが早い解散を望みます。

民主党になりかなり国益を失ってきてるように思えます。

解散も10月になるものと思われますがすぐにでも解散してほしいです。

国会が現在空転して大事な法案がとうらないのなら国民のために無駄な税金つかわず早く解散です。

このだらだらした政治に外資はもっとも嫌がりますし相場にはよくないです。

経済オンチの政権は日本の将来をむしばむしかないです。

解散後は年寄り議員はもう引退してもらいたいと思います。

自民党も古い考えの議員がいなくなればいい政党だと自分は思っています。

維新の会、みんなの党、自民の若手と連合組んで日本をよくしてもらいたいです。

維新の会もほんとに日本のために身を捨てる覚悟の方が立候補してくれるといいなと思います。

選挙になれば期待感から日本株に買いが入るといってました。

この目先でなく先を外資も見てるはずなので買い越してきてるのでしょう。

強気で!

 

お金の困らない生活を送るために変人になりましょう!

↖ 応援クリックして頂けると幸いです。
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ