野田首相、決断を!

野田首相、もう少し頭のキレる人間かと思いましたが完全に自分の意思がなくいいなりです。

本来、野田は自民党総裁に石原がなってくれることを望んでおりました。

水面下で自民と民主の大連立構想が長老で出来上がっていました。

これに反発し新生自民にしたい石破氏に票が地方で集まったのには議連の思惑がありました。

自分も石原になっていたら大変なことになるのが目に見えてたのでよかったです。

また安倍氏でよかったと思います。

こんなことが水面下であること自体、民主党には危機感があります。

民主党が現在臨時国会開催を拒否すると多分世論がゆるさないでしょう。

11月終わりには特例法案を決めなければなりません。

政府として臨時国会は開かずそれを自民のせいにすることと。

臨時国会開いて自民が国民を人質にしてでも審議拒否し自民のせいにしても世論は冷静に見て自民につくはずです。

民主党にとってはどちらも地獄と思います。

また、もし解散をきめずに強行に採決に持っていった場合民主党離脱者がいっぱい出るとの噂もあります。

日がたつにつれてどんどん支持率を悪くなると思います。

また、日が経つと今回の大臣では素人多く必ずボロが出てくると思われます。

一番、民主においていいのはいさぎよく日本国民のために解散が一番です。

早ければ民主も第二党で残れる可能性もあります。

維新の会とみんなの党がもたもたしてる今がいいと思います。

民主党は出来る人材がのこり日本のために頑張ってほしです。

長引くと民主党に失望感が増大して崩壊の道になる可能性もあります。

日本のために野田首相のため良い決断をしてもらいたいです。

ある日突然、サプライズがあるやもしれません。

相場のほうですが安値に放置されてる銘柄もぴくぴくとしてきて全体的にはトレードにはいい環境になってきたものと思います。

日経も反発狙っていますがその後どちらかは方針決めかねてます。

怪しい動きもありその動向を見極めていこうと思います。

 

↖ 応援クリックして頂けると幸いです。
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ