バイオ関連が活況で個別は良い回転が効いてます。
ただほかを見てみますとほんと力かんじませんが良い所まで売られてるのは上げたい感じは受けます。
バイオの次の柱はなにになるか見てる感じですね。
外部要因より日本の政治ですから全く先が見えてきません。
ここからはメルマガのコメントを一部抜粋します。
解散が転機になるのは間違えありません。 ぜんぜん解散次期みえませんが12月初めに選挙となる公算がたかいとおもいます。 なければ株価は7000台に突入するでしょう。 世界の資金動向はヘッジファンドもいったんは利食い方向もでてくるとは思いますが(少し出てます)持ち高考えると大きい下げは考えられません。 でも11月15日までの換金売りには気おつけておいてもいいでしょう。 相場はにげませんので休むも相場です。 今は欧米の動向次第です。 必ず日本株は見直されます。 みんなが悲観の時は買いになります。 一つ気になってるのはスペインの銀行の救済額(10兆までいかない)が少なかったことです。 少し違和感感じてます。 今だにバブル崩壊してから不動産価格は下げ続けてます。 自分は何か隠されてると思ってなりません。 それとスペインの処置で7月23日に銀行の空売り規制しました。 3ヶ月です。 もし今月後半にスペインの不良債権問題が積みましとなれば売り仕掛けされるでしょう。 ESMの問題もありますがもしイタリアもとなってきた場合50兆枠ではどうなのかとまたESMにどれだけ集まるのかも自分はドイツの動向では?と思っています。
民主党は株価など気にしてる余裕も無いのと無知ですから何も期待できません。 自民なら必ず株価対策はしていきます。 今は解散と自民の期待で株価が維持されてる感じです。 内需に対策打つので安い建設、インフラ、太陽光、省エネ、介護、バイオ(これはもう買うとこではない持ち続けるか悩むとこ)不動産、消費者金融、金融、ネット関連狙い目多数です。 動き出す動向見て初動には必ずのっていくようにしましょう。
ここで11月15日に触れてきたのはヘッジファンドの動向に変化を感じてます。
先物に変化を感じてきました。
これだけで ん!と思う方が多いいはずです。
気おつけるにこしたことないです。
??はメルマガでフォローします。
◆10万から億へのライン登録へ ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。
◆10万から億へ結果推移ページへ