相場観

新興市場は指数だけ見ると終えた感じ受けますが今日などは情報通信関連は上げに転じたままでバイオから安いものへと物色が移動してます。

非常に大変な相場であります。

不動産もぴくぴくと休めません。

物色が続くことはいいと思います。

個人のお金の回転が非常に早くなってるのにはびっくりします。

情報化社会が進んでるため情報も早くまわるのでしょう。

また、ガンホーは分割です。

やりすぎではと思います。

ここはとにかく新興市場に魅せられてる人は麻薬みたいなものでどんどん出遅れ物色されてどんどん安いものがなくなっていくのかなと感じております。

短期に徹し利用する気持ちで新興は飛び乗り飛び降りでいいかなと現状は思います。

東証の物色も変化を感じてきてます。

多くのアナリストは今でも5月は押して6月多分SQあたりと思いますがそこから9月まで上げると金融系のアナリストはおおく予想してます。

自分は逆と思っています。

いま現状ではこう思ってます。

まず6月のメジャーSQは高値取りに行くと思っていてその後選挙前に一度押し目をつけて不安を与え自民党でないとという状態にして大勝利してその時は上げると思いますがその後ドイツの選挙でユーロ離脱不安から9月のメジャーSQあたりは仕込み場になるのではないかなと思ってます。

その後メルケルになる前提で上げると思ってます。

アナリストの逆を考えております。

あと年後半に大きいな懸念が一つあります。それはまだコメントしないでおきます。9月以降のはなしなので。

ヘッジファンドがなぜに儲けるのかファンドの視点になり考えていくことが大事です。

細かいことはいっぱいあるのですが変化あれば臨機応変に相場を読もうと思います。

みなさんの少しでも参考になればと思います。

 
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ