一服も個別は?

 

おはようございます。

ラガルト専務理事のギリシャ、ユーロ圏からの離脱の可能性に言及したので軟調な展開になりました。

5日の支払い先延ばしなのかなと感じます。

たいした金額でないので何とかなるものと思います。

6月末には波乱もあっても、ギリシャのデフォルトは回避すると思います。

ラガルドさんはなんでこのタイミングで言及するのか分かりませんが、織り込むにしても、IMFとして債務はしっかり返済していくような方向で考えないといけないと思います。

駆け引きでの発言なら、行き過ぎてると感じます。

いつも、この人に発言で相場がかく乱するところがあります。

よく自分の立場考えて発言するといいと思います。

相場のほうは、連騰も一服で、指数は少しお休みもいいかと思います。

個別ではいい動きですので、材料株に注目して、こういう日は新興に注目です。

直近IPOやバイオなどは引きつづき注目していけばいいかと思います。

狙われると、継続して狙われる傾向にあり、材料の良かった物などは、

継続狙いでいいのではないかと思います。

今週は雇用統計とギリシャ見ながら押し目狙いです。

指数は押せば強気でいればいいかと思います。

 

 

 

 

 

 
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ