おはようございます。
NYはFOMC受けて、利上げは緩やかと受け止められ、好感されました。
12月になるのではないかと感じます。
本当は明確にしてくれるほうが市場に織り込み株価にいいのですがまだ自信がないのかなと見ております。
NYはMSQでもあり、無事通過です。
大統領選前の年は堅調に推移することが多く、サマーラリーになればと思います。
目先懸念はギリシャのみであり、ファンドも期末の株価意識してくるものと思います。
個々のところの調整も、ナスダックが高値取ってきてるように、流れが変わってきたかと思います。
欧もとにかくギリシャ問題解決がカギになります。
ここは指数はリスクを取るのか、ギリシャ問題過ぎてからにするのか、どちらに転んでも上を目指すことには変わりないように思います。
押せば強気は継続です。
日本はここから株主総会が多くあり、配当もでます。
また、史上最高のボーナスも控えており、需要は公金の支えもあり、下げずらい展開です。
とにかく、ギリシャ動向見ていきましょう。
個人的には金額が大きい問題ではないので、来週には解決するようにおもえます。
ぎりぎりまでもつれるようなことは混乱招くのでないものと思います。
押してもいいぐらいの気持ちで見ていればなにも問題ないかと思います。
20000割れても下げてもたかが知れてるように思います。
目先は個別でつないでいるといいと思います。
大型より小型です。
NYの動きも同じ感じです。
◆10万から億へのライン登録へ ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。
◆10万から億へ結果推移ページへ