明日の日銀決定会合と閣僚

報道にあるとうり2%の物価目標検討するとそれも1月です。

裏裏を返せば明日はあまり期待できないかもしれません。

本日のシャープ、東電見る限り踏み上げも今日が一旦ピーク感あり他の踏みあげてるものもいったん軽い調整欲しいなと感じております。長い相場形成してほしいです。

でも、相場は強いなと思っています。

個人買いと外資の回転が効いていると思います。

長期は強気でいますが短期は弱気で見てます。

まだまだ様子見ながら大きく上げたのは利食いすすめ短期空売りもしてます。

押し目待ち継続してます。

 

自分の好きな政治家のもう一人が閣僚になりそうで嬉しく思っています。

麻生太郎です。財務大臣はかなりのサプライズです。この方はまえまえからお金刷ることを推奨しています。財務省の官僚主導を抑えてぶぅ壊してもらいたいです。財務省のことボロクソにいってましたから。英語が堪能なところも外交も上手いですから最高です。今後が楽しみです。

あと参院選挙見据えるなら小泉進次郎の入閣するのがいいです。当選後まず復興と言ったのが気になっております。本人は入閣は断っているようですが復興担当大臣なら断れないのではと思っています。少子化担当、厚生でもいいです。絶対にするべきです。

もう一つ気になるのが今は自民党ではないのですがみんなの党の渡辺氏です。かつて安倍政権の時内閣府特命担当大臣になり官僚統制国家打破に向けて公務員改革と行政改革を突き進んだのは記憶にあります。安倍氏退陣で二人の改革は終わりました。これが再度できるのです。ここは渡辺氏との再度連携は間違えないと思います。ここも今後が楽しみです。

なんか日本が本当に変わっていく気がしてなりません

↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

 

 

 

 

 

 

 
↑ 応援クリックして頂けると幸いです。

◆10万から億へのライン登録へ  ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。


◆10万から億へ結果推移ページへ