おはようございます。
NYは反発。
雇用統計も無事通過。
ISMの悪さに大きく反応した先週は何とも言えない先物主導の下げに最後は買い戻し。
アップルの上げが大きかったと思います。
アイフォンの増産はハイテク株にいい方向でした。
買いの売りは少ないので、逆に売りが少しまた溜まったかなという相場です。
様子見の強い相場ではあります。
今週は米中協議がどう進展されるのか、小売りがどう出てくるのかですね。
米はとにかく1人勝ちの動きではあり、世界経済の支えになるので、少し明るさげほしいところです。
10月はファンドの解約売りなどいろいろ需要の良くないつきですが、売り残が多い中、売りの持ち高が多い中、売り物は限定的で、どちらかというと買い戻しの方に注目です。
今回の下げも本来の仕掛けなら、もっと下げてもおかしくなかったのですが、下げきれないのは仕掛けだけでは限界があります。
そんな感じです。
個別の相場徐々に良くなっていて、テーマも5Gが注目されてて、それに伴う動きも良く出ていました。
良い動きになっていくのではと思います。
日経も長期戦含め、トレンドはいい方向に転換してきてるので、ここで下げずにしっかりすれば、買い戻し誘う動きに再度なるかなと思います。
日本はとにかく、経済対策が必要ですので、本気で政府は考えていってほしいものです。
とにかく押しは強気で良かったと思います。
今週も強気で見ていきましょう。
◆10万から億へのライン登録へ ←現在ラインは登録中です。
LINEリアルタイム配信2018年開始しました。
◆10万から億へ結果推移ページへ